プロフィール

EVERY

Author:EVERY
ゆっくり更新していきます(´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



「ちょっと作ろう」が3日かかった(´・ω・`)-4日目-

テンプレ新しくしました(・∀・)♪

個人的になかなか好みのデザインです(´ω`)


そしてマイクラ4日目です。

4日目っていうのはあくまで記事の数なので実際はもう1週間は経ってますw




で、なかなかいい平地を見つけたので思いつくままに家を建ててみました(・∀・)

3軒目




3軒目の中



相変わらず中はまだまだ殺風景です(;゚д゚)



3軒目・天井




天井も段差がついていい感じ。もう少し天井高くてもよかったかも。

地下



2枚目の写真のベッドの横の穴から地下へ行けます。

ここもまだまだ殺風景(;´д`)



地下2




ネザー(地獄)というマップにいき、グロウストーンを取って来て水の中もライトアップ

グロウストーンないとめちゃくちゃ暗いです(´・ω・`)





ライトアップ



最後に夜のときの家の全体です。




なかなか綺麗ですね(´ω`)満足満足w



あと一枚目と間違い探しがあります(・∀・)

よかったら探してみてくださいw

(地形、羊の場所は含まず。家の構造が少し違うところがあります)

新居完成?-3日目-



マインクラフト3日目です。
新居が無事、完成(?)しました!

全体・家

ジャン!

Q.(;´・ω・`)<ダ・・・ダンボールハウス?


A.( ゚д゚)<木造の家です


では早速玄関を開け中へ・・・

新居の中


外装と1階と2階分けただけでまだ未完成です(ノω`゜)゜。



木集めるのにかなり時間使いましたorz


はやく中も完成させたいなぁ~(・∀・)♪

2階



そして階段を上がり二階です。




見事な殺風景・・・(´・ω・`)




Q.(;´・ω・`)<ねぇねぇ、さっきからなんで家の中に所々雪が積もってるの?





天窓




A.(´・ω・`)<この天窓を作り終える前に雪が降ってきて積もっちゃいました





憎き噴水


そして、今日かなりの時間を費やしたものです・・・



THE・噴水(仮)



盛り上がってる部分もう一段上げたいですね、そうすれば噴水っぽく見えそう・・・



と、思い早速やってみたんです。



でもこれ、結構難しくてこうなりました・・・


ふんすい



なんということをしてくれたのでしょう。



家の中に水がいっぱ~~い(´ω`)



・・・(´ω`)



これを戻るのにも30分近くかかりました・・・orz




最後に、この家は木造です。




木は・・・よく燃えますね



一歩間違えれば・・・こうなります。




よく燃えます


※家の近くの木を燃やしてみました(´-人-`)




事故らないように気をつけますw



では今日のところはこのへんで( ´ω`)ノシ

家からダンジョンが遠過ぎる件 -2日目-

マインクラフト2日目です。





家からダンジョンまでの道が遠過ぎてよく迷子になります。





迷子にならなくても片道3分近くかかります(´・ω・`)





とりあえず今は、ダンジョンの近くに新しい新居を立てようと計画中です。





明日までに新居をたてて画像載せたいと思います(;´д`)





それではノシ

マインクラフト、始めました。-1日目-

まいんくらふと

リア友のD君にマインクラフト買ってもらいました(´ω`)

ゲームの説明を簡単にすると

このゲームに「クリア」はなく、自分で土地を開拓し、道具をつくりサバイバルをしていくゲームです。

もう少しうまく伝えたいのですがこれにあった言葉が思い浮かびません(;´~`)

興味がある方はググッてみてください。それか、ニコニコ動画で色々動画が上がってるので

それを見るのもおすすめです!実況動画を見るだけでもかなり面白いです。





早速学校から帰り夕飯までぼちぼちプレイしてましたw

で、とりあえず家を作りました(・∀・)

家



これが家・・・だと・・・?( ゚д゚)

はい、家です。中も見せましょう

家の中

天井2


狭い!天井が低い!

最初は皆こんなものです(´;ω;`)

とりあえずいい場所見つけたら引越しをしたいと思います(´・ω・`)

友人D君もやってるのですが、D君はお城を作るのが目標みたいです。

自由度高いから出来るっちゃ出来るんですよね。手間と時間をかければ。


と、ブログネタができたのでなるべく毎日更新していきたいと思いますw

それではまた明日(*´ω`)ノシ

学校始まりました(´ω`)



今日から学校が始まりました(´ω`)

最初の一時限目だけ去年のクラスで最後にしっかりみんなに会えてよかった(ノд`゜)゜。

・・・って言っても廊下で普通に会えましたけどね、何度もww

新しいクラスは、男31人女5人の去年と同じ36人学級です

女子が更に減りました∑(゚д゚ノ)ノ

まあ女子は苦手なので楽ですけどね(。´-ω-)


中学の頃に女子の間の妬みやら陰口を散々聞いてたので女子が苦手です;


5人中4人は去年もクラスが同じで、喋れる女子(ちょww)なんで女子問題はなさそうです(´ω`)

男友達は割とすぐ作れるほうなのでそちらも問題はなく


まあ10人近くが去年同じクラスの男子ですけどね(´・ω・`)


そして!

なんと!!




担任も去年と引き続き同じです(*'▽'*)

結構これが嬉しかったりします(*´◞◟`)






あと、高校の桜が結構咲いてるかなと期待してましたがまだ満開ではありませんでした(´・ω・`)

もうそろそろ綺麗になると思うので土日もちょろっと学校行ってみようと思います (`・ω・´)ゞ

写真撮れたらうpしますノシ



では今日はこの辺で |´・ω・)ノシ


折込にてコメレスです

続きを読む

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
